ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

ひとりぼっちの中トロ君

2011-07-07 22:01:56 | 酒と肴
久しぶりに新橋の寿司屋で飲みました。

握りを何品か頼んだら、中トロ1貫だけ忘れられて別皿で来ました。

この店、以前来たときも中トロ1貫だけ皿に乗せられて来たことあります。

中トロ君と僕の相性悪いのかな?(^_^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛宕神社 | トップ | スカイツリー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何でやろうね? (おかむら)
2011-07-08 06:50:59
一緒に入れると分りにくいからなのかな?
相性とは関係ないと思うけどね~
返信する
おかむらさん (ぜんこう)
2011-07-08 07:50:43
実はね、2貫注文したのに1貫しか来なかったんで、こないなったんです。
でも美味しかった(^_^)v
返信する

コメントを投稿

酒と肴」カテゴリの最新記事