ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

新大橋通(兜町・築地)~新橋

2016-09-10 12:36:04 | チャリンコ
先週は天気予報を信じて自転車で走るのを断念して後悔してました・・・天気予報外れて雨降らなかった

明日の日曜は仕事の関係で自宅から出れないので、あまり行き先を考えずにスタート。

自宅~本八幡~行徳橋~旧江戸川~新大橋通と走って、たまにはこんな写真でもと、兜町の東京証券取引所。

土曜日なんで閑散としてました。

そして築地・・・外国人観光客がいっぱい


ここまで走ったのならと、いつも飲みに行く新橋へ。

どこかの店の工事が入ってました・・・菜のはな じゃないので一安心(笑)

その後、日比谷通りを北上。前回も寄った平将門の首塚にお参り(写真は前回のもの)。

ここも今日は観光客がそこそこいました。

その後、前回同様、靖国通り~京葉道路~千葉街道と走って戻ってきました。

走行距離、約55km・・・風向きがいつもと逆の北東の風やったんで、帰りは向かい風。 両足ぱんぱん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の読書メーター | トップ | 9月の読書メーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事