ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

これで650円

2006-05-20 12:10:28 | 酒と肴
昨日は仕事が終わってから渋谷でちょっと飲んだ後、地下鉄で西船橋へ。西船橋の「はないち」という店に久しぶりに友人と行った。生ビールが安いんですが、僕はビールを断った身---ちょっと足が遠のいている店なんです。

昨日は金曜ということもあり、10時くらいに行ったけどほぼ満員。そこで頼んだイサキの刺身(写真)---僕たちへのサービスってこともあるのかもしれないけど、これで本当650円なの?というサプライズ。こういうの出されたら、また行きたくなりますよね (^^)v
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや蕎麦「大一」 | トップ | 明日は運動会---でも、そ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっぴー)
2006-05-20 16:09:35
美味しそうー。安い~!

魚は体に良いことですし、これはいいですねぇ~
返信する
ぐっぴーさん (ぜんこう)
2006-05-20 16:20:43
この店、本当に安く飲めるし、美味しいもんにも出会えます。

焼酎(JINRO)を友人とキープしてるんですが、水と氷が無料なのも安く飲める一因。おまけにママさんがお勘定の時に端数を引いてくれるし (^^)v
返信する

コメントを投稿

酒と肴」カテゴリの最新記事