ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

亀戸天神

2020-05-03 11:19:16 | チャリンコ
明日から天気悪そうなんで、昨日も走ったけど今日もちょっと走ってみるかと・・・

藤まつりは中止になってるけど藤は咲いてるはず・・・ということで亀戸天神に行ってきました。
往路は蔵前橋通り、復路は京葉道路。





早かったのか遅かったのか、藤はこの写真の一角だけ咲いてました。

お参りもみんな距離を置いて待ってました・・・日本人ってすごいと思う。

でもさすがに2日連続で自転車で都内行くの久しぶりなんで足がきつかった~。 なぜか風が舞ってて、追い風と思ってたらすぐに向かい風になったり。

走行距離はたぶん25kmくらい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外出自粛で休園中の葛西臨海公園 | トップ | 江戸川沿いをのんびりと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事