ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

エアコン不調

2009-07-29 16:25:58 | なんやかんや
今朝エアコンを入れたら、生暖かい風が・・・
先日も一度あったんですが、その後は正常だったんです。

今回は、ヤバいと思って電器屋に電話。

電話した後で、再度試したら、冷気が出てるやん

午後から電器屋さんが来てくれて、結局エアコン買い換えることにしました。

だって、約15年働いてくれてますからね

そろそろ引退させてもいいでしょ・・・・でも最後の抵抗で、今もしっかり冷えてます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新車 | トップ | 新橋へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い換え (ケン)
2009-07-29 21:35:01
ぜんこうさんのところも買い換えですか。
うちも先日買い換えたばかり。壊れちゃったので。
快適ですよん。
内部の掃除とか全部やってくれます。

電気屋さんが来てくれての話しなら、
電圧等の問題も大丈夫ですね。
返信する
ケンさん (ぜんこう)
2009-07-29 21:39:40
量販店のほうが安いですけど、町の電器屋さん(もう20年以上の付き合い)のほうが、設置場所とかいろいろ相談できるんで
今回買うのもケンさんとこ同様、自動クリーナーとか、内部清浄運転とか、除菌イオンとか、換気運転とか、何やわからんけど、いっぱいあります(笑)
返信する
快適な… (moro)
2009-07-30 04:31:19
今年は快適に夏が過ごせますね~
パソコン達も大喜びかな!?
我が家の一台のエアコンは、ぜんこうさんに引越しを手伝って頂いた時に買ったものを使ってるので、10年以上頑張ってくれてます!

もう一台は新居購入時に買ったものなので、機能がたくさんついてて『あっぱれ』ですが、古いのもかわいいものです…

私の仕事部屋はエアコンが無いので羨まし~
返信する
moroさん (ぜんこう)
2009-07-30 05:23:11
moroさんとこも頑張ってますね。
でも仕事部屋にエアコンなしですか
パソコン、オーバーヒートしちゃうぞ
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事