ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

発熱

2010-03-31 17:51:50 | 携帯から
あ~、今日は私用でずっと自宅だったんですが、さっき悪寒がしたと思ったら、熱が出てた

明日は月初め、僕が仕事に行かないと、明日から一緒に仕事する契約先の社員さんに仕事の説明できない

早く寝て、なんとか明日行かなければ

暮れといい、大事な時に発熱するなぁ、ほんま
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E-mailアドレス形式チェック ... | トップ | 途中リタイア »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ケン)
2010-03-31 18:33:54
ありゃー、大変ですな。
呑まずにゆっくりおやすみ下さい。
お大事にどうぞ。
返信する
お大事に (Michiko)
2010-03-31 18:40:19
 このところ寒かったですものね。めちゃ寒かった日曜日の夕方、夫の仲間たちと半戸外みたいなところでバーベキューだったのですが、帰り道は死ぬかと思うくらい寒かったです。
 帰宅してすぐお風呂に飛び込みましたが、お風呂のお湯が私の低体温で冷めそうなくらい冷えきっていました。そしたら月曜日に熱を出しました。風邪だったみたいです。でも月曜日にしっかり休んだら、翌日には治ってました。こじらせないで治すのが良いですね。
 ぜんこうさんも早く良くなります様に!コメントの返事は良いから寝て下さいね。
返信する
ありがとう (ぜんこう)
2010-03-31 19:14:39
ご心配ありがとうございます。
頓服飲んで、ドリンク剤飲んだんで、これから寝ます。

>ケンさん
なんで休んでいい時に熱出ないのかね ^^;

>Michokoさん
Michikoさんも熱出したんですか!?
明日は暖かくなりそうなんで、熱なんか出してる場合じゃない(笑)

では、おやすみなさい!
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事