ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

にっぽん縦断 こころ旅 2012年春の旅

2012-01-18 20:15:39 | チャリンコ
重大発表いたします\(~o~)/

火野正平が自転車で旅する NHK BSプレミアムでやってた「にっぽん縦断 こころ旅」の春からの旅が決定したそうです(上のリンク参照)。

千葉県から北上して北海道をめざすみたいです。

千葉県はどこを走るのかな?楽しみ。

それと地震や津波の被災地も走るんでしょうから、被災地を元気付けながら走ってくれると思います。

でも・・・今回はTV見れるかなぁ・・・そのころ自宅で見てたら(=仕事無かったら)我が家はどういう状態になってるんでしょ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費税増税の前に・・・というか | トップ | 確定申告書を書いてみた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミケ)
2012-01-18 23:52:42
さすがに来月からは仕事が入るんじゃないですか?
私は他のが入るからってぜんこうさんと同じところからは外れたんですけど、他の仕事の発注が遅れてますわ(-_-;
返信する
Unknown (おかむら)
2012-01-19 07:24:24
日本横断こころ旅2012年春の旅、放送される頃には仕事も入ってるんじゃないかな

関東より冷え込んでる大阪でさえ僕が途切れ途切れながらも仕事してますし

高校の時の友達が関西より関東の方が仕事も活気があると言ってましたよ

その友達は仕事で関東へチョコチョコ行ってるけど関東のの方が「動きが活発やで~」って言ってました
返信する
Unknown (わらわら)
2012-01-19 08:39:09
ブログのタイトル見て「ぜんこうさんが心のたびにでるんかなぁ」とまだそんなことできんよね火野正平62歳?まだまだ働かんと!

前回の兵庫県の城之崎・タズ(?)の旅を思い出しながら電車で蟹を食べに行ってました
千葉から北海道楽しみです(私は見られるよ)
また行きたくなるだろうなぁ
返信する
まとめレス (ぜんこう)
2012-01-19 09:03:43
>ミケさん、おかむらさん

来月から仕事できると嬉しいです。
2月からの仕事・・・この前また電話があって、1日(月初)からは無理みたい・・・って言われました・・・前途多難

>わらわらさん
僕が出演して誰が見まんねん(笑)
土日にでも1週間分放映してもらえんかなぁ>NHKさん
返信する

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事