ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

亀戸天神〜将門塚

2023-10-22 11:30:14 | チャリンコ
快晴☀、風もほとんどなし。自転車のエンジン(僕)以外は問題なし😅

久しぶりに蔵前橋通りを走って亀戸天神さんへ。スカイツリーも青空に見事に見えました。

朝早かったこともあるのか参拝者はまばら。

その後山手線のガードをくぐってから秋葉原の中央通りへ。お店開店前やのに凄い行列、と思ったらAKBの劇場のオープン待ちでした。朝から男だらけの行列、てっきりパチンコ屋かと(笑)

その後、外堀通りを経由して大手町の将門さんの首塚に。

今日もそこそこ参拝者は切れ目なく来てました。

帰路は新大橋通りを走って帰宅。

走行距離は約40km。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸川サイクリングロードで... | トップ | 江戸川〜スカイツリー、後、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事