ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

ラーメン

2007-07-14 22:38:08 | 携帯から
久しぶりに実家のほうのラーメンを食べた。

醤油だの味噌だの塩だの豚骨だのじゃない、なんて言うのかなぁ、出汁の味?

とにかく、しつこくなく美味しかった。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到着 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺでぃぐりー)
2007-07-15 00:06:05
ラーメンおいしそうですね~。明日の晩飯はラーメンにしようかな??
返信する
いや~ (ぜんこう)
2007-07-15 09:56:20
食べかけて、あわてて写真撮りました(^_^;)

地元のラーメン食べたのって、もしかしたら学生の時以来かも。店は新しいけど、すごく懐かしい味でした。
返信する
大丈夫ですか? (おば)
2007-07-15 21:03:43
こんな天候の時に、そっち方面に出かけるなんて・・・
どなたか具合でも悪いのかと心配してしまいましたが。
返信する
おばさん (ぜんこう)
2007-07-15 21:44:30
昨年亡くなった(本物の)おばさんの一周忌なんです。

でも台風の影響ほとんど無くてラッキーでした。

おじさんと飲み続けで、かなり疲れてます(^_^;)
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事