ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

いつもの葛西臨海公園まで

2021-08-21 11:32:29 | チャリンコ

昼過ぎに雨の予報もあったけど長いこと自転車乗ってないのでいつもの葛西臨海公園へ。
盆休みが強風〜酷暑〜長雨で全く自転車に乗らず、気付けば今月初サイクリング。

葛西臨海公園は、公園内で通行止めもあり初めて走るところもあり少し新鮮


江戸川区の清掃工場。 建て替えするらしいから僕の好きなこの煙突も取り壊されるのかなぁ

葛西臨海公園から・・・やっぱり南のほうはどんより曇り。
帰路には雨粒がポツポツ落ちてきましたが、なんとか降られずに帰還。

葛西臨海公園のカヌー会場。クレーンが入ってて、解体中なのか???パラカヌーはここでやらないのかなぁ???

走行距離は約30km。 帰り追い風のせいか、いつもより疲れは少ない感じ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の読書メーター | トップ | 回向院 経由(いつもの)首塚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事