ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

テンプレート替えてみました

2005-01-29 17:36:31 | なんやかんや
前に使っていたタワーというテンプレートなんですが、どうも TABLEタグの不具合なのか、TABLEタグの中にで書いた文章が見えない---前景色と背景色が一緒になってるんとちゃうやろか?(そんなアホな)

そこで思い切って(比較的簡単なほうの)カスタムテンプレートにしてみました。基調はタイガースカラーの黄色を使ってみたんですけど、どうでしょうか?
僕の勝手な感想ですと、黄色基調に文字色を黒にすると、だいぶ見易くなったような気がするんですけど。

当分、このままいってみようと思ってます。


絵文字入れようとしたら、いっぱい増えてて、うっとうしい!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピードくじで100円の利益 | トップ | 曲との出会い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレートの比較 (おじさん)
2005-01-29 20:29:10
黄色に黒文字・最高に見やすいですね。今回のに比べると前回のはなにか暗い感じがしますね。たまにはテンプレートを変えるのも気分転換になりますね。おじさんも変えてみようかな??(思案中)
返信する
追伸 (おじさん)
2005-01-29 20:43:34
カスタムテンプレートを見たのですがCSSの編集には私みたいな素人には時間がかかりそうですね。しかし、出来るかどうかは分かりませんが一度挑戦をしてみたいすね。
返信する
カスタム (ぜんこう)
2005-01-29 21:41:35
>おじさん

僕の場合はホームページでスタイルシートを使っているので、慣れてはいたつもりなんですが、ただ、どこを変えればブログのどの部分が変わるのかに戸惑いました。



最近タイガースのこと書いてないのにタイトル部分にタイガースが前面に出るの違和感あるんで、また変更するかもしれません。
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事