システム管理人

職場や生活の中で気づいたことなど記録しています

Fire TV Stick 4kとKODIでオーディオ環境を構築する(準備編)

2022年03月12日 | Fire TV Stick
Fire TV Stick良いですね。何といってもコスパ最強
キャンペーンで購入したら3000円程度で手持ちのテレビでamazonプライムビデオやyoutubeが見れるというワケですごく人気なんですが。
しばらく使用していると、いろいろと欲が出てきて次のような不満もきっと出てくるでしょう。
〇有線LANにつなぎたい
〇Fire TV Stickのストレージ容量を増やしたい
〇テレビのスピーカーの音質がいまいちなので外部スピーカーで音を出したい
〇NASに入ってるmusicや動画を見たい
まずは、参考になりそうな情報を探しましょう。きっと見つかるはず。
<参考>
Fire TV Stick 4kとKODIとSambaで最強のビデオ環境を構築する方法~KODIセットアップ編~
https://komone-life.com/2020/09/28/how-to-set-up-kodi/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿