ザウルスの法則

真実は、受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

“磁石人間” の事実を認めない主流マスコミの怪:ますます怪しいコロナワクチン!(笑)

2021-05-28 11:20:26 | コロナ騒動

“磁石人間” の事実を認めない主流マスコミの怪:ますます怪しいコロナワクチン!(笑)

 

「磁石人間」や「電磁化人間」動画が、最近の世界の動画界ではブレイクしているが、大手マスコミは必死に否定している。(笑)

 

 

ザウルスは以下のような “電磁波測定器” を使った動画が特に重要だと思う。

電磁波測定器は磁力や電磁波にも反応するからである。

 

これらの動画からの画像は、明らかに彼らの腕の中に “磁力をもつもの”、もしくは “電磁的エネルギー” を発するものが存在していること示している。

 

こうした電磁波測定器の反応は、単なる磁石に対する反応以上のものである可能性もある。

 

 

 

 

 

イギリスのBBCは、専門家を動員して否定に躍起である。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

“科学” ではなく、“政治的プロパガンダ” である。(笑)“科学” のかけらもない。(笑)それだけ必死なのである。

 

 

 

フランスでは以下の有様である。

これが “デカルト” を生んだ国か?(笑)

 

本当の原因を追究しようとしない、無責任な番組である。“ワクチン接種推進” のためのむき出しの “政治的プロパガンダ” である。(笑)

 

 

それだけ “磁石人間”動画が、世界中でブレイクしているということであり、それだけコロナワクチンに対する不安と警戒感がじわじわと高まっているということなのだ。

そして、主流マスコミは必死になってこの不安材料の火消しをしている。今やグローバルなワクチン接種キャンペーンに水を差すからだ。

 

要するに、「磁石がくっつくなんてフェイクだから、信用しちゃだめですよー!皆さん、安心してワクチンを接種しましょーねー!」 と主流マスコミは触れ回っているのだ。(笑)

 

日本でも同じことが起きるはずだ。

日本でもまったく同じ成分の同じファイザーやモデルナのワクチンであることを忘れてはいけない。

日本人向けのワクチンは安全だ、とあなたは思うか?(笑)

 

 

 

Newsweek 誌に至っては、以下のような噴飯物の記事を掲載する始末だ。(笑)

「専門家」へのインタビューという体裁だが、科学の基本も無視した子供騙しの記事である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本でもすでに同じことが起きている!

同じワクチンを打っていれば、起きないわけがない!

あなたの身の回りにワクチン接種済みのひとがいたら、ぜひ “電磁波測定器” でテストして頂きたい。簡単なことだ!

 

 

コロナワクチンで “磁石人間”、日本にも! 実体は “マグニート”か?

コロナワクチン接種後の注射痕が “電磁化” する現象が世界中で多発?

 

 
 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチンで “磁石人間”... | トップ | 動画:コロナワクチンで全身... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ騒動」カテゴリの最新記事