ザウルスの法則

真実は受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

コロナワクチンで “磁石人間”、日本にも! 実体は “マグニート”か?

2021-05-27 14:02:59 | コロナ騒動

コロナワクチンで “磁石人間”、日本にも! 実体は “マグニート”か?

 

前記事「コロナワクチン接種後の注射痕が “電磁化” する現象が世界中で多発?」 の中で、日本での事例の報告を読者にお願いしてあったが、さっそく動画発見の報告があったので、ご紹介する。

 

<元動画に飛ぶ>

<元動画に飛ぶ>

たしかに、くっついている! 強力な吸着力ではないが、それでも落ちない程度にくっついている。どう考えても、このひとだけということはないだろう。(笑) 特に高齢者はネット情報に疎いので、単に知らないひとが多いだろう。潜在的にはかなりいるはずだ。

 

このマグネット効果について調べてみると、関連記事がいくつか見つかった。

 

 

<元記事に飛ぶ>

遺伝子組み換え技術による “Magneto” と呼ばれるものがあるということだ。

 

 

 

 

 

 

 

<元記事に飛ぶ>

 

 

 

 

 

日本人でもこの現象について記事を書いているひとがいる。

<元記事に飛ぶ>

 

 

 

 

 

 

“フェリチン” という、聞きなれない物質が関わっているようだ。

 

<元記事に飛ぶ>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« コロナワクチン接種後の注射... | トップ | “磁石人間” の事実を認めない... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニューヨークでは観光客に打っている (CAZ)
2021-05-27 17:07:37
カリフォルニアでは無料でウォークインで打てるので、
観光客も打っているかもとどこかのコメントで見ました。

ニューヨークでは観光客に打っているそうです。
しかも、ワクチンツアーと言って観光客が喜んでいるそうです(どこの国の人だろう?)。


それにしても、医療従事者はまさに命がけですね。
同級生に開業医が何人かいます。
世間がコロナで大騒ぎになってからは会うこともなく電話とメールでしか連絡を取り合っていません。

ワクチンを打ったかどうか、このことだけは触れずにいます。
聞いてもいいのですが、この件だけはどうしても聞きづらいんです。
みんないい人だから、死なないでほしいです。
CAZ さま (ザウルス)
2021-05-27 21:51:31
アメリカでは、コロナワクチン接種推進キャンペーンで、ビールのタダ券、ドーナッツのタダ券、野球観戦タダチケット等がばらまかれています。(笑)

日本でも、商品券、入浴剤等々で必死で釣っています。(笑)少しでもワクチンをぶっ刺してやろうと、あの手この手です。(笑)

お知り合いのお医者様にワクチンのことを訊くのを遠慮されているようですが、考え過ぎではないでしょうか?ぜひ、ざっくばらんに訊いてみて下さい。
「自分は接種を受けようかどうか迷っているんだけど、君はどうした?」でいいんじゃないでしょうか?(笑)
そして、すでに接種ずみであったら、ぜひマグネット・チャレンジをお願いしてはいかがでしょうか?
Unknown (狩人)
2021-06-11 02:18:21
既にご存知かもしれませんが、IN DEEPさんのブログに興味深い記事があったので貼っておきます。

https://indeep.jp/magnetic-nanoparticles-can-remotely-modulate-neural-circuits/

https://indeep.jp/to-control-brain-and-behavior-with-genetically-engineered-proteins/
狩人 さま (ザウルス)
2021-06-11 05:55:29
貴重な関連情報をありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ騒動」カテゴリの最新記事