ザウルスの法則

真実は、受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

動画:ハッピーなビルゲイツ:突然死の津波

2022-10-06 01:52:10 | ワクチン、医療

動画:ハッピーなビルゲイツ:突然死の津波

 

 

Happy GATES ハッピーなビルゲイツ 突然死の津波

Happy GATES ハッピーなビルゲイツ 突然死の津波

 

今回の動画の特徴は2つある。

 

1) 中国以外の映像を中心に編集した。ただし、入手できる映像も限りがあり、世界の全大陸をカバーするにはほど遠い。欧米はあえて割愛した。

 

2) ワクチン陰謀の首謀者の視点から制作した。不快に思われる方もおられるであろうことは承知のうえで、敢えて作った。

 

 

さて、先月の9月28日、以下のツイートをした。

 

 

翌日の9月29日に以下の記事がネット上に出た。

 

元記事:保健当局、ビル・ゲイツが世界を運営していることを認める

全訳をぜひご覧いただきたい、 保健当局、ビル・ゲイツが世界を運営していることを認める

 

 

 

要するに、「やっぱり」、ビルゲイツは今回の「史上最大の陰謀の首謀者」だったことが証明されたということだ。

驚くことではないが、裏が取れたということは重要なことだ。

 

今までビルゲイツに対する「ワクチン陰謀」の疑いは、主流メディアでは「ビルゲイツさんに対する誹謗中傷だの、陰謀論だの」 として、公的には否定されてきたのだ。

 

 

Happy GATES ハッピーなビルゲイツ 突然死の津波

Happy GATES ハッピーなビルゲイツ 突然死の津波

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画:突然死=ニューノーマ... | トップ | 動画:美女のワクチン、ビフ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2022-10-06 21:56:10
ビルゲイツは天才ながら、やはり時の権力者に負けてしまいました!

これまでの歴史そのものです。

ザウルスさんにいろいろ教えてもらいました、ありがとうございます!

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2231114.html
返信する
Unknown (哀れな素人)
2022-10-09 22:41:11
ワクチン騒動に関する疑問

1 ビル・ゲイツがワクチンによる人口削減を公言していた、というのが、陰謀にしてはおかしい。
2 トランプがワクチンを推奨した、というのも変だ。
3 ワクチンの被害がアングロサクソンと欧州とイスラエルで大きい、というのも、おかしいといえばおかしい。

田中宇は最初はコロナはDSの仕業だと考えていたようだが、最近は3の理由から、コロナも多極派の計画だと唱えて始めている。
返信する
Unknown (ノヴァ)
2022-10-11 07:18:02
ビルゲイツは次なる策として、反ワクチン派もろとも闇に葬り去るため、遺伝子操作した蚊に寄生虫を仕込んで世界中にばらまきワクチンを注入する計画を進めているようですよ。いや~、詰みましたね、これは。他にも食品に入れる案もあって(しかも加工食品じゃなくて野菜や果物などの生鮮食品)いよいよ、詰みかなと。我々も生き残れますかねぇ。でも、そんなヤバい蚊をばらまいたら自分たちも危ういと思うんですが、彼らには刺されない何かがあるのかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワクチン、医療」カテゴリの最新記事