ザブさんの趣味は人生です。(*"o"*)v

趣味に生きるちょっと変わった人。ザブさんの独り言のブログです。
ざぶっとstart:2006/09/16

冬の北海道 その4

2006-09-27 23:17:17 | バイクと旅行
北の大地

札幌に着きました。
札幌で札幌ビール園にいきジンギスカンを食べました。
羊肉は美味しいですね。。。
羊肉のにおいが苦手な人はとても多いですね。
でもあの高級なブルーチーズのような芳醇なかおりは良かったです。
ワインが好きな人には堪らないのでしょうか?
その後、時計台などを観光しました。
時計台は良かったですね。
日本3大がっかりのひとつなので、ある意味期待していったのですが。
普通に大好きでした。
まず、時計好きの僕には堪らない現役の機械式の時計台で、世界的にも貴重なんです。
それに、洋館好きなので、あの何度も塗り重ねたことで和陶器のようなぽってり
したペンキの質感はすばらしいですね。

札幌の市場で珍しい珍味を探してトド肉の佃煮缶と熊肉の佃煮缶です。

ザブッス!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿