ザブさんの趣味は人生です。(*"o"*)v

趣味に生きるちょっと変わった人。ザブさんの独り言のブログです。
ざぶっとstart:2006/09/16

モーブスの靴

2006-09-27 10:05:41 | 日記だよ
この靴も買いました。
靴を買うときは同じ時期に二足かってます。気に入った靴がローテーションで履けるので
靴が長持ちしそうな気がするので。。。

この靴はドイツワールドカップモデルみたいです。
ドイツの靴屋さんなのでこのドイツカラーいいなと思って買いました。
全体的なデザインもサッカーシューズっぽくて好きです。
履いた感じはちょっと硬い感じだけど言い換えればしっかりした感じですぐに馴染むでしょう。
ソールが適度に薄いので地面を感じることが出来て、歩くとき地面を蹴る感じがしっかりかんじれそうです。

mobus(モーブス)は全体的に大きめに造っているみたいで、普段27cmくらいの靴を履いていますが
mobus(モーブス)は1サイズ小さく26cm(ユーロサイズ42)くらいのがぴったりきました。
今日から履くのでどんな感じか楽しみです。


ザブッス!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿