ザブさんの趣味は人生です。(*"o"*)v

趣味に生きるちょっと変わった人。ザブさんの独り言のブログです。
ざぶっとstart:2006/09/16

とうとう。。。

2007-02-06 21:11:21 | 食いしん坊万歳
とうとう近所のカレー屋さんが閉店してしまいます。

お客さんが居ないから混んでなく静かでラッキョウの美味しい店で好きだったんだけどな。残念

経営面では改善すべき点の多い店だったから、いつかはこの日が来るのは分かっていましたが。。。

このカレー屋さんの改善すべき点

1 カレーに個性が無くて普通。

2 券売機を導入し客席フロアにスタッフが居ない事が多く、客の退店時に「ありがとうございました」が無い時がある。

3 カレー皿がステンレス製のため皿の保温力が低く、カレーの冷めるスピードが早い。

良い点も有るよ。
1 ラッキョウが美味しい。
。。。

しかし、残念ながら体力が尽きてしまったか。コーポレートカラーのオレンジも残念がってますね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちぜん)
2007-02-07 02:03:45
やっぱ閉店かぁ…!
返信する

コメントを投稿