ザブさんの趣味は人生です。(*"o"*)v

趣味に生きるちょっと変わった人。ザブさんの独り言のブログです。
ざぶっとstart:2006/09/16

必要にして充分な大きさ。ちょうどいい大きさ。とはこのバックの事。アウトドアのショルダーバック。

2015-11-19 14:30:29 | おすすめ商品!



アウトドアのショルダーバック。

必要にして充分な大きさ。とはこのバックの事を言います。

500mlのペットボトルも入ります。
財布も入るし、文庫本も入ります。
携帯やスマホやポケットWi-Fiもモボイルバッテリーも入ります。
その他の小物も入れてもまだまだ余裕です。

たくさん入るけど、コンパクトに収まりが良く邪魔になりません。

使い勝手がとても良いです。


以前、貰い物で頂いたのですが、仕事用のカバンとしてガンガン使っていましたがチャックというか、ファスナーが壊れてしまったので、新しく買い直しました。

また、壊れてもきっと3代目を買うでしょう(^_^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿