ザブさんの趣味は人生です。(*"o"*)v

趣味に生きるちょっと変わった人。ザブさんの独り言のブログです。
ざぶっとstart:2006/09/16

原因はよく分からないが、フェイスブックとこのブラグの連携が切れました。

2015-11-16 10:16:50 | 日記だよ


※写真は直接の関係性はありません。
ちなみに今夜、東京タワーの近くを通ったら、フランス国旗のトリコロールカラーになっていました。


さて、本題。
このブログとフェイスブックとを連携することにより、ブログの更新がフェイスブックにも通知されるという、仕組みが有ります。

しかし、最近、どうも連携が切れている気がします。

さて、どうしたものかと思っていましたが、ブログの外部サービス接続の設定を確認したら、連携ができました。
そして、もっとよく分からないのが、FB側の仕様により、60日間の後、連携が切れるとかいう仕様になってるみたい。

と言うわけで再設定してみました。

これで、ツイッターやフェイスブックにも通知ができれば成功です(^o^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿