ザブさんの趣味は人生です。(*"o"*)v

趣味に生きるちょっと変わった人。ザブさんの独り言のブログです。
ざぶっとstart:2006/09/16

憲法21条に違反した、重大な問題である!

2011-07-04 23:16:48 | 日記だよ
「最後の発言はオフレコだからな。いいな。書いたらその社は終わりだから。」この発言は、報道の自由の重大な侵害。大臣たる身分による重要な憲法違反であ ることは、誰の目にも明白である。考えられない行為である。

憲法21条 集会、結社、及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保証する。

※このブログ記事はリンクフリーです。この本文及び表題の著作権は放棄する事をここに証します。どなたでもコピペして下さい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザブです。 (ザブです。)
2011-07-04 23:41:58
立てよ!国民!これは権利のための闘争である!
返信する

コメントを投稿