ザブさんの趣味は人生です。(*"o"*)v

趣味に生きるちょっと変わった人。ザブさんの独り言のブログです。
ざぶっとstart:2006/09/16

クラッチワイヤーが。。。

2007-03-02 10:54:23 | バイクと旅行
クラッチワイヤーが伸びています。
で、ワイヤーがほつれて何本か内部で断裂しれていて、クラッチを切っても半クラ気味で少しタイヤが駆動します。こんな状態だったのでバイク屋さんにパーツ注文し交換してもらいました。

んで、交換してもらったらセッティングがズレて半クラになるポイントがかなり浅くなり
全クラからクラッチが切れるまでのポイントもかなり浅くなりました。
慣れるまでちょっぴり時間がいりそう。

しかし、バイク屋が撤退するみたいです。クラッチワイヤーを注文するときも展示バイクがかなり減ってて、アレッ?って思ってたら修理に行ったら営業系のスタッフは居なく展示バイクがなくなってました。なんか、寂しいです。(☆o☆)

ザブッス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿