ザブさんの趣味は人生です。(*"o"*)v

趣味に生きるちょっと変わった人。ザブさんの独り言のブログです。
ざぶっとstart:2006/09/16

ナイスッ!!!!

2006-09-27 01:15:22 | 日記だよ
五月に行われた結婚式と二次会のDVDを観ました。

同じカンジーズのメンバーに僕がいつもタイミングを外してしまいなかなか会えなくて、
今日ようやくDVDを手に入れました。
懐かしい色々な思い出がふつふつとよみがえってきました。
あーあんなことも有ったなぁー(^^)

そろそろ、牡蠣の季節がちかずいてきましたね。
次のカンジーズのミーティングは<牡蠣フェア!!>ですよ。
この牡蠣のシーズンが来るまで長かったなぁ。牡蠣ぃーー!おーい!!牡蠣ぃぃっーー!!!

取り乱してしまった。。。

しかし、このDVDを作った映像クリエイターはいつもいい仕事をします。
今回のDVDを見ても思いました。仕事に骨惜しみしてないですからね。
あの、騒音の中からよくあそこまでターゲットの音を抽出してクリアな状態に
出来た事に感心しちゃいます。
さらに、細かいネタというかヤラシイ演出を織り込んでいたしね。
その映像クリエイターのHP(ヒューレット・パッカ-ドではないよ)はこちら↓

http://www.teamhips.net/index.shtml





最新の画像もっと見る

コメントを投稿