ザブさんの趣味は人生です。(*"o"*)v

趣味に生きるちょっと変わった人。ザブさんの独り言のブログです。
ざぶっとstart:2006/09/16

モツ鍋 楽天地 天神本店に行ったけん

2010-09-19 08:07:00 | 日記だよ


モツ鍋食べたとよ~

こんにちわ
ザブです。

モツ鍋の有名店
楽天地に行きましたー

甘めで出汁の効いた醤油ツユに山盛りのキャベツと山盛りのニラをのせてコトコト煮るとあんなに山盛りだった野菜がツユにひたひたになるくらいまで煮込めば食べ頃です。

〆はチャンポン麺。

デザートは近くのローソンで買った、佐賀の会社が出してる『ブラックモンブラン』東京や名古屋では見たことない!

ずいぶん前に友達に教えてもらったアイス。

美味しかった~(^-^)v


写真は
モツ鍋の山盛りの野菜の様子

モツ鍋の野菜が煮込まれて食べ頃の様子
「いただきまーす」

これがあのブラックモンブラン!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿