猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

園芸ガイド10月号 臨時増刊に・・・

2010年08月29日 10時16分19秒 | Weblog

http://6717.teacup.com/rinnytos/bbs?M=FF
掲示板に載せたものですが、こちらにも記しておきたくて^・^ 
♪~同じ内容です~♪


ちちぶカントリガーデン さんのフラワーパウチが・・・
http://pub.ne.jp/CountryGarden/

   ガーデニンググッズ
   メールオーダーカタログ(95ページ)に載りました

沢山の注文があるといいですね^。^
いっしょにお仕事させていただいた記念に本を購入しました


本やテレビでネットファミリーの方たちが出ているとなんだか嬉しい気持ちです^。^
(ガーデンさんはお顔がでてないけど、これまでmikoさん、スヌーピーさんのお顔テレビで拝見しました)
    次は、私?なんちゃって ようちゃんばあばあさんかな^。^
       
 


久しぶりに我が家のベゴニアのパウチを玄関まで移動して朝撮りました
     トップになんとビオラの花が 種を蒔いたわけではないのに凄い
                         存在感大きいよね^。^
                             ☆ ありがとうちゃん☆
 
☆まだもうひとつあるのですが、携帯のメモリ不足で撮れなっかのでまた後日☆
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本に載るの (ようちゃんばあば)
2010-08-31 13:47:20
本に載るの 私が先かナ?

取材の時は ブログについ書いたものの 発売が10月だと思うのですが ブログに大々的に書くと 交流のないたくさんの 見えないひとにまで 顔や名前が出さらされてしまうので 
どう発表したらいいか だんだん悩みはじめています。
嫁や孫まで一緒の写真が出ると思うので。。。
返信する
そっと教えてくださいな^。^ ()
2010-09-02 22:51:30
ようちゃんばあばさん コメントありがとうございます。
10月待ちどうしいです^・^私には教えてくださいね。そ~っと

三升漬け、いろいろ教えて頂きありがとうございました
昨日 おそるおそる味見しました
なんと!!!もう美味しいんです

一年後が楽しみでありますが、もしかしたら一年後は無いかもしれないですね^。^

返信する
そっと教えてくださいな^。^ (ようちゃんばあばさんへ)
2010-09-02 22:57:21
ようちゃんばあばさん コメントありがとうございます。
10月待ちどうしいです^・^私には教えてくださいね。そ~っと

三升漬け、いろいろ教えて頂きありがとうございました
昨日 おそるおそる味見しました
なんと!!!もう美味しいんです

一年後が楽しみでありますが、もしかしたら一年後は無いかもしれないですね^。^

 。。。すみません投稿ミスしました。。。

返信する

コメントを投稿