猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

まるで週末?!

2009年01月19日 20時50分38秒 | Weblog

疲れました。。。。。

17日は娘がきて フランスパンでハムサンドを作ってあげたり

夕食はカレー 大したことしてあげなかった。。。。。

 

18日 知人たち4人で新年のお茶飲み会
これが疲れの元になってしまいました

 

11時にO宅に集う約束を 
 (私はジョナサンにしない?と言ったのですが)

一人が13時と間違え結局
15時までコタツでおしゃべり4時間もコタツに入っているのはシンドイ

 

肩はこり 背中は痛くなり  家に帰ってから リポビタン飲んだりしても
回復することなく 重い体ひきずり仕事に行ってきました

 

幸い 献立が楽だったのでなんとか勤まりました
仕事が終わってから銀行に用足し なれない振込みに手こずる。。。

 

昨日の夜食 酢飯を作り 入り卵 マグロの切り落としの漬 
出し昆布も捨てないで刻んで食べちゃいました

しかし 盛り付けのセンスは0 自分でも感心しちゃます

 
  ♪~ブログの更新きょうも出来ないと思っていましたが出来て良かった~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^◇^) (so5ma19yo12)
2009-01-19 22:14:18
凛さん、お疲れさまでしたね!コタツ・・・座椅子があると、かなり違うんですよね(^^;)
娘さんも、凛さんは大した事・・・と言うかも知れませんが、実家で食べる母のご飯は、何でも美味しいし、ただ帰るだけでホッとする一時だと思います!週末まで長いですが気合いで乗り切って下さいね
返信する
おはようございます^。^ ( so5ma19yo12さんへ・・・凛)
2009-01-21 07:35:06
so5ma19yo12さん コメントありがとうございます
         嬉しいです ほんとにありがとう

疲れが腰に出てしまい 何年かぶりに腰ベルトをして
昨日は仕事をしました
so5ma19yo12さんの言うように 気合しかない頑張ります。
昨日の夕食は自分だけ冷蔵庫にあるものを出して先に食べて寝てしまったのですよ。。。

小さい子供がいないので許されますが!!!???
     では 仕事行ってきます
返信する

コメントを投稿