猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

心のエンジン

2011年11月14日 21時41分08秒 | Weblog

あの頃チャンネル(2009年11月08日~2009年11月14日)

こんばんは~☆

こちらだいぶ冷えてきました

きょうも一日事故なく仕事が終わりました。

と!!!思っていましたが、担当はしてなかったのですが

なんと、煮物のなかに異物混入(板磁石の小さい物)

どうして入ったのかわからない。原因がわからないこともおこるものですね。

 

明日はポテトグラタン 手作り
3人なのに信じられない献立を平気でたてる今の栄養士

デザートもゼリー等にすればよいと思うも、なんとバナナ

洗って塩素消毒して二分の一に切る作業も時間がかかる

 

はっきり言って、今産休で休んでいる栄養士は頭がきれる

仕事は大変でも安心して仕事が出来た

 

代休の栄養士は高級なお菓子をよく買ってきてくださるが

そんなものは欲しくない 

無理のない献立を作ってもらいたい

でも、みんな解っているのです

パソコン苦手 ネットは出来ない しょうがないです

献立はじぶんが作ったものは持ってないみたいで

打ち合わせの時も、人事のように話す

同僚が口にした言葉・・・来年の3月までいるんだよ!!!~。~

 

 

カッPさんが教えてくださった 蟻社会

今の栄養士がいなくなると次は??? 

 

さぁ~明日頑張るしかない! 

誰もが人生を進むための「心のエンジン」を持っていて

心のエンジンの燃料は「悩み」だそうです  燃料満タンの私 大丈夫^。^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿