猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

鯵(勝浦にて)

2010年08月21日 22時25分16秒 | Weblog
 
息子が久しぶりに友達と釣りに行き鯵を20匹を釣ってきて「後は頼むね?」と言って
また出かけてしまいました。。。
頼まれたら嫌とは絶対いえない!!!とりあえずハラワタを処理
きっと南蛮漬けつくるのだろな~?明日のわたし!!!



たまに卵かけご飯がたべたくなります
黄身だけしかたべられなかった昔
今は白身もいけます この卵放し飼いとか白身もぷりんぷりんで美味しかった



銚子のなんとかとか書いてあった 釣られて買ってしまう
バター焼き 玉葱も淡路産にも釣られた
気のせいではない? と思うたしかに美味しい



こんなまとまりのないブログをつけている私の傍で


    ス~ヤスヤ 眠る ハィちゃん 見ている私は幸せ
             でもでも「ハィちゃん あなたは幸せですか? 外猫ちゃんになりたいですか?」

     「ハィちゃん、きょうもありがとう 明日もよろしくね」 大好きだょ^。^ 
              !冷房病になりませんように!  
                     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿