猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

チョッとだけ更新

2010年10月31日 11時23分06秒 | Weblog

画像2枚ペタン子します
こちら晴れてきました

これから家事をがんばりたいとおもいます

洗濯ものが溜まってます
私のものばかりです


今年の異常気象のせいでしょうか!?
我が家のみかん 卵よりちいさい

でも~美味しさ凝縮 
ダンナsお店のみかんは食えないぞう

みかんダイエットしようと思って
いたのに
大人気でもう木に数個生っているだけ
(白湯ダイエットという手もあるからまぁッ!いいかぁ^。^)


ハィちゃん で~す
^。^世界一可愛い^。^
注)猫と暮らす人って自分の家の猫ちゃんが
世界一可愛いと思っているとか?いないとか?


カーテンに隠れ遊びを誘います
レースのカーテンはみるも無残

障子はなぜか?無傷
でも いつかは
覚悟出来てますょ^。^


!!では活動開始~お茶してからですが!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽天? (菜々子)
2010-11-01 17:41:29
ゆきこさんは楽天でホームページしてるのかな?迷子になってたどり着きません(@⌒ο⌒@)b ウフッ
どうしたらクリちゃんにいけるかな?
返信する
おひさしぶりです。 (ゆきこ)
2010-11-02 07:46:36
凛ちゃん、こんにちわ。おひさしぶりです。
歯医者さんの、奥様が、いけてくださった花、豪華で、綺麗ね。
元気をもらえます。
新しいアドレスをお気に入りに入れてくださり、ありがとうです。
菜菜子ちゃん、
〈クリちゃん〉の、新しいアドレスは、↓です。
http;//www.ric.hi-ho.ne.jp/kurie/
kurichan.htmです。
どうか、遊びにきてください。
わたしは、今、すごく、落ち込んでいます。お父さんには、本音を言えるので、
話したところ、{皆、そう、思うこともあるから、落ち込まなくて言い代〉戸、言ってくれたので、何とか、元気を出そうと、思いますが・・・
返信する
おはようございます~♪ (ゆきこさんへ)
2010-11-03 10:03:50
ゆきこさん コメントありがとうございます
此処の歯医者さん、お花もきれいだし、空気も綺麗にしてあるとかで、清々しいんです。

新しいアドレスへきょう早速行ってきました
ゆきこさん、元気だしてね
返信する
おはようございます~♪ (菜々子さんへ)
2010-11-03 10:11:34
菜々子さん
ゆきこさんが先にアドレスのせていただきましが
私も貼っておきますね。
ゆきこさん家でまたお会いしましょ
http://kuri-0-kuri.webspace.ne.jp/bbs/
返信する

コメントを投稿