猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

快晴 イクちゃんに2回目 掛け布団にチッチされても…

2018年05月12日 08時44分54秒 | 雑記

ベッドカバーを厚手の綿毛布にしておいたので
布団の綿まではチッチが染みてないと
信じる事にして、カバーと綿毛布を洗濯
どうって事ないのだ、お大袈裟に考えず淡々とね♪( ´▽`)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
息子にツイッターが出来るようにしてもらった
ツイッターって簡単なんだそうです
ブログより簡単との事…

やってみて…“ なるほど なるほど”って言う感じです……。
情報が早いですね〜
まだまだツイッター解らないことだらけ

でも少しずつね…

ぺたんこしたらいけないのかなでも息子に聞いいて
ダメと言われたら削除します

私が、モネの絵と同じくらい癒される方を
ツイッターより見つけました…♪( ´▽`)

息子から削除するようにいわれました
『何回いったらわかるの❓』・・・と

 

************************************

タブレット純さん ライブに行きたいですね〜\(^o^)/

元マヒナスターズの最後のボーカリスト

凄過ぎる才能の持ち主…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツイッター (naumi)
2018-05-14 10:22:53
私もアカウントは持ってますが、お気に入りの方のや面白いつぶやきを保存するためのものなので、特につぶやいてはいません

ちなみに、『ぺたんこ』ってなんですか?
返信する
ペタン子=画像です (*^。^*) (naumiさん~♪)
2018-05-14 13:48:37
コメント ありがとうございます(^^♪
『ぺたんこ』は私流の言いまわしで画像を貼ると言う意味で使ってます

ツイッターで私の大好きなタブレット純さんの画像を見て自分のブログに
貼ったのですが息子に注意され削除しました

人のものを勝手に使ってはいけないのだそうですが、それは解っていたのですが
ツイッターにあった画像だから良いかと思ってね(^^♪
返信する

コメントを投稿