猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

イクちゃんに掛け布団にチッチされたので…

2018年05月11日 06時51分13秒 | 猫ちゃん
私の部屋…閉めてましたが

昨日はハィちゃんがどうしても部屋に入れてというので

ハィちゃんと寝ましたが、夜中・明けがた起こされ

睡眠不足、そして気温の変化・あり得ない寒さ

体調がくずれ寝てましたが・・・


でも、発芽玄米を作る準備してすでに発泡スチールに入れてあり
お湯も取り替えなければとか・・・

キュウリのパリパリ漬けの準備もしていてとか´д` ;
やらねばならない事が沢山あり

思いきって起き、リポビタン飲んで頑張れました…

昨夜も寒いのでデロンギを入れて部屋を温め

3ニャンを呼び一緒に寝んね

しか~し 3男のイクちゃん…途中で部屋を抜け出し
遊んでいたみたいです♪( ´▽`)
居ないと思っていて、
あくびをした瞬間、イクちゃんのお口が私の口に接近
もう、、、ビックリでした

そして長男のハィちゃんはしばらく部屋に居たのですが
そ~っと抜け出しダンナsの部屋に

結局 二男のイナちゃんだけが私の掛け布団の上に
身体沈めて寝んねでした
今も、まだ起きそうもありません

さぁ~体調は戻りました。足も冷たくありません
大丈夫、大丈夫、元気、元気

キュウリのパリパリ漬けを仕上げたり
寝かせ発芽玄米をセットします\(^o^)/




イクちゃんです、完全な香箱座りですかね…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿