猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

娘からの母の日 プレゼント

2018年05月13日 01時30分45秒 | 雑記



開けてみますね^ - ^




この手提げの中にも……





ハンカチストールが入っていました(^O^☆♪

この手提げを選んでくれたのは、
6日鎌取駅前イオンでダンディ坂野さんのライブを
娘家族と見たのあとで・・・店内のお店で
私が立ち止まり見ていた手提げなんです

働いている時でしたら即買いしていたところでした(>_<)
そんなわたしの様子を娘に観察されてました

ハンカチストールは娘が選んで手提げに忍ばせたもの…🍀💕


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんておしゃれな (naumi)
2018-05-14 10:16:12
プレゼントでしょう
私の母は、花より団子のタイプなので、昨日は大好きな回転寿司に!…のつもりが、駐車場から満員御礼状態だったので、近くのうどん屋さんに
「母の日にうどん~?」とやや不満そうでしたが、揚げたてのかき揚げが乗ったぶっかけうどんがすごくおいしくて、ここはまた来たいわ~と言ってくれました
返信する
うどん大好きです (naumiさん~♪)
2018-05-14 13:43:17
こちらにもコメント頂きありがとうございます(^^♪

私は娘に言ってあるのです♪
新年・御中元・お歳暮・母の日・父の日・お誕生日等はもういらないから
その分、自分の子供に何か買ってあげてと(*^。^*)

でも、娘はそれでは自分の気持ちがおさまらないみたいで必ず
心を込めたプレゼントをしてくれます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
naumiさん、偶然ですが私の姉は娘に、
ちょっとお高い回転ずしに連れって行ってもらったようです

☆~うどんをお母さまが喜んで下さり嬉しいですね~☆

私も、うどんを食べに行きたいですが、本当に食べたいうどんは
特急電車や私鉄乗り換えて3時間、姉の家の斜め前のうどん屋さん
いつも行列、のれんはボロボロです・・・
返信する

コメントを投稿