猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

美味しい~~~店・・・見っけ

2007年09月16日 22時39分37秒 | Weblog
画像のパウチは二年目のベゴニア・・・
  
  暑さに負けずに頑張りぬいてくれました

それに比べて私は、頑張れません
  
  昨日の夕食も外食・・・もう指を怪我したのと暑さで作れません

それで、それで今日の昼食も作れずに何処の店にと言うことになり

  以前から気になっていたお店・・・入って見る気になれなかったんですが

勇気?!を出し入ることに、入ってビックリ・メニューをみてまた

  その安さにビックリで、刺身定食・煮魚定食がなんと¥730

もつ煮込みをプラスしても¥2000でおつりが、嬉しぃ~~~~~。

  すご~くバランスがよい献立の組み合わせで美味しい。

PS・・・夕食はカレーを作りました





  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿