猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

明日からまた会えないね!

2007年09月17日 17時02分31秒 | Weblog
ポーチュラカさんは、早起きが苦手・・・7:40分に家を出る私とは普段は

会えない17時に帰宅するともう爆睡している

きょうはいっぱい咲いてくれました

温暖化で毎年気温が上昇して行く。 私は夏がこわ~くなっている

一番元気で、喜んでいるのはポーチュラカのようです

   今年は適当にポーチュラカのパウチを作ってみたけど

      来年は色どりなど考え、たくさん作ってみたい





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いとしの、ポーチュラカ (ゆきこ)
2007-09-17 20:02:25
凛チャン、要約、私も、元気になりつつあるよ。
ありがとう、ガーデン師匠や、さっちゃんが、きてくださっているのが、嬉しいわたしよ。ポーチュラカ本当に、可愛いね。明日は、あっ子の、癲癇の、病院です。セカンドオピニオンの、つもりで、専門医に、見てもらおうと、思っています。
脳波の検査中に、映像を見ながら、医師が、親に説明してくださるそうなので、今後の、方向が、見えてくる気持ちよ。がんばるね
返信する
こんばんわ (miko)
2007-09-17 20:54:35
凛さん、ブログ開設のお知らせ
ありがとうございます。

ゆきこさん、sachiさん、ガーデンさん
お名前が見えて嬉しいです。

店の方がちょっと忙しくなってきて
ネットサボりがちですがお陰様で
元気にしています。

凛さん、なかなかカキコできないかもしれないけど
毎日楽しみにROMさせていただきますね
返信する
>ゆきこさん ()
2007-09-17 21:31:53
ポーチュラカを見るとゆきこさんを思い出します
ゆきこさん家のポーチュラカ2階から見ると
とても綺麗なんですよね

明日は、専門医に診ていただくんですね!
どうか、気をつけて行って来て下さい
今夜は、あっこさん、ぐっすり眠れますように
返信する
>mikoさん ()
2007-09-17 21:41:48
mikoさん来て下さり嬉しいです。

私、ロムして頂けるだけで嬉しいんですょ!
正直に言ってしまうと コメントが出来ないブログに
しようかと、すご~く迷ったんです

だって私ね!コメント苦手なんです
だからロムだけ!大歓迎です


返信する
Unknown (ユッコ)
2007-09-18 12:54:02
凛さん、こんにちは~はじめましてかな。。。

mikoさんの所で、ブログのアドレスを見まして、投稿しました~。
ブログの開設おめでとうございます。
とても癒される優しいブログですね。
きっと凛さんも優しいお人柄なのでしょうね。

凛さんのことは、mikoさんや、ゆきこさんの所で拝見して知っていましたよ。
お知り合いになりたいなと常々思っていました。
千葉にお住まいなのですよね。
私も千葉ですよ。
どうぞ仲良くして下さいね。 
返信する
絵文字の件 (ユッコ)
2007-09-18 12:57:17
優しいお人柄の絵文字にしたかったんです。
ごめんなさい。
返信する
>ユッコさん ()
2007-09-18 21:14:23
ユッコさん、こちらこそ仲良くしてくださいね
来て下さりとても嬉しいです
ゆきこさん家では、お目にかかるも、声をかけられずにいました。
私、意外と気が小さいんですょ~
でも、お話できて嬉しいです
私のネットの実家はゆきこさん家なんです
ゆきこさん家でもまたお話しましょう
それから絵文字気にしないで、楽しいですょ

返信する

コメントを投稿