猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

(水)お休み どうしようかなぁ~

2015年10月21日 07時34分26秒 | 料理

  「宅配生活の多い我が家ダンボール大好きな

     ハィちゃんが片付けのお手伝いそして休憩中🎵😂」

 

カーブスは 午後から行くことにします

まよいましたが・・・

 

午前中は牛蒡を小さめな笹掻きして

昨夜 調味して寝かせてある

挽き肉と炒めようと思います

 

最近は11月13日で2歳になる孫の事を考えて

作る事もあります

 

先週あちらの爺ちゃん家に行った帰りに

娘に持たせた混ぜ込みご飯

まさか孫が食べてくれるとは!!!

 

ラインで美味しそうに、にこにこ顔を

送ってくれました

 

小さめ笹掻きにすれば

いいのかぁ~

 

ーーーーーーーーー

さて、そんなことに思いをめぐらせ

さっさっと、牛蒡の笹掻きを

仕事モードでやりたいと

思いますヽ(^0^)ノ

牛蒡 1本 泥付きを

何分で処理できるでしょうか?

 

ではまた後で、下に降ります

そして・・・

 

 

1日のスタートは仏間・御仏壇のお掃除から

頑張ろう🎵

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (kurara)
2015-10-21 08:27:02
読者登録有難うございました。
(=^・^=)ちゃん、可愛いですね。
我が家も以前は、猫ちゃんとワンちゃんが居たのですが
今は最後まで面倒を見る自信が無くて、飼っておりません。
寂しいですが、ある意味気楽です。(笑)

コメント欄を閉じておりますので、
書き込みは遠慮しておりますが、ご挨拶まで・・・
返信する
Unknown (kuraraさんへ)
2015-10-21 19:17:51
はじめまして
コメント欄を閉じておられるとの事
でもお話がきけて嬉しいです
粗食のメニュー等に興味があります
また、いろいろ載せてください
ポチッとさせて頂きます^・^
返信する

コメントを投稿