猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

(火)保険証が見つからない

2015年10月20日 19時31分29秒 | 料理

仕事がえりに耳鼻科へ行こうと思い

準備するも

なんと保険証が 無い!?

 

捜して物って嫌ですね~。~

数分 心あたりを捜しましたが

 

すぐ諦める『都合のよい性格です』

これにはきっと訳があるのだ!!!

今日は耳鼻科に行ってはいけない日なのだ

そうなのだ!!!

 

仕事がえりは、保険証を再発行の手続きに・・・

 

私みたいな人のために、

書類が用意されていてその場で再発行して頂きました

 

{きっと印鑑と身分証明がいるかもと思って

   用意して行って良かったです}

保険証が見つかったら返しに来て下さいと

言われました‥……“見つかる予感”

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿