猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

HCに紙砂と白いサインペン買いに行きたかったが

2019年05月22日 00時11分45秒 | おうちモーニング・猫ちゃん
雨と風のため行きませんでした

明日、鎌取のコミュニティにタブレット純さんが来ます
ご本人はタブゴンって言ってもらうと嬉しいとか

新しく買ったタブレットPCにサインしてもらうため
忘れずに白いサインペンを持って行かないと

ライブではないから果たして
サインしてもらう時間があるのか

まっ!ダメならそれでもいいのだ!

着ていく洋服も一応決めた
靴も簡単に磨いた

小岩や東京に行った時はNIKEのシューズでしたが
明日は少しカカトがある黒い靴

PM6時からですが、4時に椅子を並べるとの事
4時に行って席取りします
関係者の方が席取りOKですよと言ってくれました


東京ライブにて 知人と純さん






最新の画像もっと見る

コメントを投稿