猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

7.22(日)に娘がきました。猫・鰻・ベゴニア

2012年07月22日 23時37分42秒 | Weblog

両家の両親へのお中元も兼ね

娘夫婦がきました。しか~し・・・

最大の目的は・・・



イナちゃんを見にきたのでありました。



年間購読している本です。不思議?!この猫ちゃんもミックス
イナちゃんに良く似てます。

黒猫ちゃんに縁があります。

去年野良ちゃん猫の黒が我が家で息をひきとり・・・
お隣の奥さんに黒猫ジジの縫いぐるみをお引越しのプレゼントに・・・

そして数ヶ月前からまた黒猫ちゃんが夕方になると現れ・・・
とうとう夕食のフードは我が家で食べることに
そして・・・17日に黒猫の赤ちゃんが天?から降りてきた!!!

去年亡くなった黒ちゃんの生まれ変わりでしょうか?



ハィちゃんで~す^。^
イナちゃんとのゴタイメ~ンはしてませんが・・・
「なにかいるぞ~」みたいな感じでちょっとわかっているみたいですが
ふかく知ろうとしないとこが良いところ^。^
爪研ぎにこんな姿でくつろいでいるのははじめて

黄アゲハが飛んでいるのを見ていました。

 

あっ・・・娘のお中元は鰻でした



ちょっと美味しいお店のものだそうで・・・
今年は鰻が高いのにありがとうです。

一人前も大きくたっぷりで、給食でも作って美味しかったので
わたしの分で鰻散らしを作ってみました
やっぱりスーパーのとは違う!!!美味しい
2カップ半のご飯完食(ダンナsがたくさんたべました)

ダンナsには、どか~んと鰻重も後で作ってあげます

ちゃんと作ってあげないと娘に悪いからです。



たまには花をペタン子です

ベゴニアを切り詰めたのでミニカップに飾ってみました

花も可愛い^。^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿