猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

きょうは・・・

2010年10月17日 15時31分51秒 | Weblog

二台のパソコンをいじっていました

画像の整理です

ソフトの関係?ですかね?

古いパソコンで出来たことが

新しいほうで、できないことがあって


久しぶりに古いほうで

画像の編集しました


去年8月1日に保護したハイちゃん 左 500g
スヌちゃんより 小さかった

右3.5kg スヌちゃんを追い越しました





本当に小さかった
 
猫が嫌いなのに 道端の猫ちゃんを保護した私

汚いもの扱いしました
ノミが跳ねてました

でも でもハイちゃん こんな私を母と思ってくれ
どんなに眠くても
仕事から帰ると
お出迎え

私の猫ちゃんに対する冷たく冷えきった心を

あなたは少しづづ 少しづづ

温めてくれた






ハィちゃんに温められた 私の心は

更年期で・・・

うつになりがちで、家事ができないことも

あったが少しづづできるようになった




あなたは 捨てられていたのでは、ないんだね

天から降りてきて私を待っていたんだね

♪~ありがとう~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (幸ちゃん)
2010-10-17 18:09:25
ご無沙汰してます。

色々あって~なかなかコメント出来ずにごめんなさい
でも、だいたい訪問はしてました(笑)

ハイちゃんは、凛さんにはかけがえのない宝物?ですね。出会いって不思議ですよね!

そうそう、私もブログを開設しましたよ~。

返信する
ブログ開設おめでとう (幸ちゃんへ)
2010-10-17 20:28:05
わぁ~ 覚えていて下さりありがとう
嬉しいなぁ~ 日曜日でよかった

いつもコメントして下さる方にお返事が遅くて
きょうは、日付が変わらないうちにお返事できてよかった

幸ちゃん ブログ開設おめでとう
わたし自力で幸ちゃんのブログ探したいけど
無理ですよね~ 絶対!!!
そっと教えてくださいな^。^
返信する

コメントを投稿