猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

モラ夫健在

2012年05月15日 19時56分14秒 | Weblog

チョッと疲れてます

最近ダンナs普通の人みたいな時がありましたが

やはり、モラ夫は治るものではありません

 

ホットカーペットを片付けてくれたのは良いのですが

何処へしまったか教えてくれません

「忘れた。知らん!寒ければストーブをつければ良いじゃないか」

 

家中さがしましたが見当たりません

なんだか情けなくなります

なぜ?穏やかに話しができないのだろうか?

 

あぁ!この人がいなくなっても寂しくないだろうなと思う瞬間

夕食後だったので、ダンナsの声に胃がビックリして活動してくれません

 

まっ!でも楽しい事で頭の中をいっぱいにしましょ!

母の日のプレゼントに娘から、スポーツウェアー3点セット、

そしてエプロンドレス(これってもったいなくて家事できません)
娘って私の事何歳だと思っているのかしら?

「家事が終わったら着るんだぁ~」と言ったら娘が笑っていました
このエプロン調べたら30~40歳の方用みたいです



     ・・・前です・・・                ・・・後ろです・・・体格の良い方もok

 

 桃泉果 白桃が入ったずっしりと一個300g重たぜりぃです  
 これは娘が兄にと言って持ってきましたが!!!
 息子一人で食べるわけなく、ちゃんと母のお口にも^。^

 



これは、私がオイシックスで購入
はちみつパイナップル樹で完熟したもので、いくら食べても
舌がピリピリせず、芯も美味しくいただけます。

なんか、まとまりがなくなってしまいましたが、心が落ち着いてきました
これから、残りの家事をします
少しくたびれたエプロンかけて^。^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいそうに。 (ゆきこ)
2012-05-16 07:22:24
凛ちゃん。おはようです。
モラ夫さんの、話し方・・特に、語気を、強くして、言うときの、りんちゃんの、
胃が、びっくりして、動きが止まってしまうのが、よく、わかりますよ。
かわいそうに。
わたしも、あっこに散々やられてきましたから・・それでも、あっこは、
グループホームに、4日間、宿泊し、6月から、第三金曜日も、宿泊{本人も、納得}
するようになったので、離れている次官があるので、私も、心と体を
休めることが出来ますが、
凛ちゃんは・・
モラ夫32、激しい言い方を去れたとき、絶対にびっくりしないように、腹に決め手、
自分を、鍛えるしかないわね。
凛茶んも、息子さんや、娘さんや、次男のハイちゃんが、あなたを、思いやってくれています。
応援してるわよ。
返信する
うん、わかります。 (ユキちゃん)
2012-05-16 17:56:21
ほんと、モラってなおらないと思います。

常に地雷が起きないか、ドキドキ~あーあ憂鬱です。
スルーするしかないです!
ハイちゃんに癒されて、心穏やかに過ごして下さい。
返信する
応援ありがとう (ゆきこさんへ)
2012-05-16 20:54:10
ゆきさん。応援心強いです^。^

ブログに書いたら、案外心が落ち着き

息子が帰って来て、話を聞いてくれたのでほっとしました

ダンナsは昨夜怒鳴った事など、無かったのごとく
ハィちゃんの今日の様子を話かけてきますが、
返事だけはして、余計な会話はしません

わたしも少しは鍛えてますが、まだまだ、鍛えが足りませんね!
ガンバリます
返信する
地雷が沢山あってね (ユキちゃんへ)
2012-05-16 20:57:35
ユキちゃん 優しくしてあげれば治るかなぁ~と?
思うも、やっぱり違う・・・

不発弾をたくさん持っているみたいで
きっかけさえあれば、いやきっかえがなくても爆発しますね。

幸い、猫好き人間だったので
ハィちゃんの事はすご~く可愛がります。
返信する

コメントを投稿