猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

母の日、息子からの・・・

2012年05月21日 11時10分19秒 | Weblog

こんにちは。

19日(土)は小学校の運動会お天気にめぐまれました。
(子や孫がいるわけではないので私には直接は関係なく)

関係あることは、きょうは19日の代休と言うことで、お休みです

今朝は金環食を見ようと意識していたのですが、こちらは雲っていって残念
それでも雲の合間から太陽が見えたときは三日月状態

太陽グラスちょこっと役立ちました(¥280)

 

12日(土)の母の日は娘が来て、プレゼンをもらい、家でみんなで食事して

13日(日)は息子が食事に連れってくれ・・・

母の日が終わったと思ったら・・・14日(月)に・・・

 

届きました・・・・

 

 

なんと厳重な梱包・・・開けても、開けても中身が出てきません

やっと出てきた可愛いマシーン ドルチェ グスト 息子からのプレゼントでした

 

思えば数ヶ月前、

セブンで、カプセルだけを、思い込みで買ってしまったのです
説明書を読んで、えぇ~これってマシーンが無いと飲めないんだ~

ならば、カプセルから粉だけだして普通に立てて飲めばよい!
しかしカプセルから、粉を出すのは大変・・・もうどうでも良い

そんな事を思っていたとこでした。

 

可愛いこのマシーンチョッとお高い玩具です^。^

しかし、男(息子)って、無駄な口を利かない生き物?


妹のプレゼントの山を見ていて、自分の事は言わず・・・
なんだか感動しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿