猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

まずはblogから昨夜はお腹の調子がわるくなって

2019年09月08日 06時13分48秒 | おうちモーニング・猫ちゃん
夜中目が覚める

お腹がへんこのまま (✋ ˘ ω˘ 👌)大丈夫だ 問題ない


なんて思ってみても


ダメだトイレに行こう


トイレに入ると一気に不安になってきた



どんどんお腹が痛くなり動けなくなるのでは



そうなった時のためにトイレの飾り棚に



正露丸が置いてあるのですが



外出時に👜にいれてそのまま


呪文をとなえる
これ以上 イタク ならない イタクならないと
しばらく ガマン ガマン

昼食に小さなチョコアイス 食べ
すぐカップヌードのカレー

やってしまったナリよ
富士フイルムで写真を加工してもらいました
4000円弱です
週刊新潮とほぼ大きさは同じです
パソコンから全てでき
セブンイレブンに届きます
1週間以上かかりましたよ
9月7日セブンイレブンに息子が取りに
行ったら店員さん初めての事で
だいぶ戸惑っていたそうですp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿