わざわざ読んでゃ 「ゆずの宿」便り

「燃える湯魂Burning hot soul」の泣き笑い奮闘記

確率変動開始!

2013年06月08日 00時02分35秒 | 地域情報
 梅雨入りがこぢゃんと早かった今年やけんど、その反動かしらんが…、梅雨の晴れ間がメッチャメチャ多い!



 そんな六月の初めに「ゆずの宿」はじまって以来の送迎プランが大連チャン!それこそ確率変動開始!みたいなことで嬉しい限りながよ…。



 こんな時は、お客様を連れて「田野駅屋」へ来る足取りも一際軽いし、人なつっこいツバメさんも、かなり近くまで平気で寄ってくるような感じや…。



 高知市から「ゆずの宿」を日帰りで往復するコースやきに、夕方にゃあ高知市内に戻んちゅう感じで、日の長いこの時季やったら、まだまだたっぷり明るい感じ。



 こんな時間は天から恵まれた貴重なリフレッシュのチャンスとばかりに、寸暇を惜しんでウォーキングへ…。



 暫く挑戦しちゃあせんかった、こんなごっつい階段を登った先にある素敵なお店は自然に溶け込んぢょってえい感じ…。



 「困難な道の先にあるお店」っちゅうコンセプトは、何だか「ゆずの宿」と共通点があるような気がしたきに、早速参考にさせて貰うちゃおと、ジロジロ見てしもうたちや。

人気ブログランキングへ               にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村

「ランキング」気にしちょります。上のバナーを軽~くポチポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿