笑顔に会いたくて

2011年6月にカメラ購入。カメラ初心者が花や町、史跡・城などなど好きなもの探しに挑戦するブログです。

紅葉を求めて日比谷公園を歩く

2011-12-17 | 
紅葉を求めて日比谷公園を歩いた。

まず、日比谷公園 西幸門前から国会議事堂をのぞむ。黄葉がきれいである。
ちょっと撮影位置が悪かったかな~。



こちらは、内堀通り。







日比谷公園 カモメの噴水。



公園の周りにたくさん警官が出ていると思ったら、デモに遭遇。
原発反対のデモのようであった。





紅葉をみつけた~!!
鶴の噴水のある池。多くの人が紅葉を見いっていました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日比谷公園 (funamyu)
2011-12-21 15:13:57
日比谷公園もきれいなんですね。
北の丸公園に行ったことありますが、
あそこも綺麗でした。
身近にもあるもんですね。
返信する
funamyuさんへ (ゆざりん)
2011-12-21 20:47:29
はい、とってもきれいでした。
今年の紅葉はもう未収めかなと思い、同じところでたくさん撮ってしまいました。
写真はまだまだ続きます。
来年はもっといろんな所に行きたいなと思ってま~す。
返信する

コメントを投稿