笑顔に会いたくて

2011年6月にカメラ購入。カメラ初心者が花や町、史跡・城などなど好きなもの探しに挑戦するブログです。

鎌倉の紫陽花(2)

2011-06-30 | 日記

明月院に到着。




明月院で、多彩な紫陽花を堪能する。
青、紫、白・・・どれも美しく咲きほこっている。














紫陽花にバッタがとまっていた。
カタツムリでなくて残念。
虫と紫陽花よりも、カタツムリと紫陽花のほうが絵になるのになあ~。






竹藪も美しい。





明月院を出て、次に向かう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竹林 (funamyu)
2011-07-18 17:41:32
多種のアジサイの写真も素晴らしいですが、
竹林の仰ぎ見るようなアングルはすばらしいですね。
バッタは苦手だけど、カタツムリは私も今年は見ませんでした。
返信する
funamyuさんへ (ゆざりん)
2011-07-18 20:39:43
近所の竹藪は暗くて恐いと思うのに、ここの竹藪はっさわやかな風が吹くところでした。
竹と竹の間から差し込む光が美しくて、思わずカメラをむけてみました。
返信する

コメントを投稿