小山裕幾さんを応援する会【YUUKIの会】

新潟県長岡市出身のフルート奏者[小山裕幾さん]を,
応援する会の公式ブログ!!
(+新潟の事、発信していきます)

2019 12月1日のリサイタル

2019年12月02日 | 日記
小山裕幾フルートリサイタル!

皆さん、行かれましたか?

私は仕事のため残念ながら聴きに行くことはできませんでした。

しかし、私の代わりに、息子と息子の同級生達が聴きに行ってくれました!

3人とも裕幾さんの中学の後輩です。皆、とても感動したそうです!



裕幾さんを挟んで・・・・↓





ピアノ、フルートをやってるHさんは試奏してみたそうで・・・↓




息子と2ショット!





初めて裕幾さんと会って話したけど、すごく楽しかったと、息子は言ってました。

裕幾さん、意外にテンションが高かったとか。

斉藤さんはどうだった?と聞いてみたところ(ラインの言葉、そのまま載せます↓)、
「めちゃくちゃ上手で、いくらでも自分の技術を見せられるはずなのに、あくまでも主役を立てるっていう演奏の仕方が何よりもすごかった」

と。しかし、残念ながら龍さんとは会えなかったそうです。

3人とも、また聴きたいと言っていました!!




次は2020 1月の「最強の2人」かな。











コメントを投稿