小山裕幾さんを応援する会【YUUKIの会】

新潟県長岡市出身のフルート奏者[小山裕幾さん]を,
応援する会の公式ブログ!!
(+新潟の事、発信していきます)

救援物資 マスク!

2020年05月12日 | 日記
ちょっと感動したことがあったので。

最近マスクは全国どこも品薄ですよね。
そんな中、千葉の同業者の知人が送ってきてくれました。

しかし、講習会で2回ほど会っただけ(しかもその方は先生です)、Facebookの友人になってはいますが、お互いの記事に「いいね」を押すくらいの遠い千葉の同業者。

そんなほぼ他人に等しい私の為に送ってくださるとは、、、この場を借りて御礼申し上げます。(裕幾さんファンの皆様には申し訳ありません。この場を勝手に私事に使ってしまって)

以下、実況です。

あれ?宅急便が着いたよ??


あれ?この紙袋、資生堂だよね???うちの店にもあるよ、、、??

あれ?〇〇〇〇さんだ?!
あーーーーー。すごっ。なんかたくさん入ってる??!!!


手指の消毒ジェルとマスク2箱。マスクは大き過ぎずピッタリでした。
「どうぞお使いください。お互いにがんばりましょう」と。


えええええええ、本当に?!
私に??!!

と、実況はこんな感じでした。

あまりにうれしいので、飲む消毒と称して地酒と長野のワインをお礼に送りました。

お腹の中から消毒してください!!!!













コメントを投稿