小山裕幾さんを応援する会【YUUKIの会】

新潟県長岡市出身のフルート奏者[小山裕幾さん]を,
応援する会の公式ブログ!!
(+新潟の事、発信していきます)

お待たせいたしました!

2020年07月05日 | 日記
前回からの更新が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
パソコンのトラブルで一か月ほど修理に出しておりました、、、。

いつもは5月に発行する「YUUKI通信」ですが、今年は7月の中旬ころお届けできる運びとなりました。

本当に、本当に、会員の皆様、裕幾さん、遅くなって申し訳ありませんでした。

さらに、会報に寄稿してくださった皆様、「メールの送り先はこちらに」とお伝えしたアドレスに送ってくださったにもかかわらず、こちらから返事も送れず(パソコンがなかったので)、後から違うメルアドに送ってくださいと無理をいい、二度手間をおかけして、本当に本当にすみませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。


今回の会報は、なんと3枚6ページの特別号です。



裕幾さんからのメッセージ、お楽しみに!


さて、新型コロナウィルスで生の演奏会は自粛ですが、300人のリモート演奏に裕幾さんも!!

YouTubeで是非ご覧ください!



↑クリックで動画に!!

圧巻ですね!!



コメントを投稿