小山裕幾さんを応援する会【YUUKIの会】

新潟県長岡市出身のフルート奏者[小山裕幾さん]を,
応援する会の公式ブログ!!
(+新潟の事、発信していきます)

小山裕幾!!!!ブラーヴォ!!!

2015年11月30日 | 日記
昨日の【クラシック音楽館】

すばらしかったですね。




フィンランドの作曲家シベリウス




指揮者はハンヌ・リントゥさん





首席フルートの小山裕幾さん!!



2曲目の時バイオリンの諏訪内 晶子さんのソロでしたが、あれ?裕幾さん、いない????
っていうか、他の方もいない??と思って見ておりまして、後でお聞きしましたら、首席は演奏する曲を選べるとの事。

この曲の時は裕幾さん他数名、出ていなかったのですね。

なーるほど。


9時から2時間、結局ぜーんぶ見ました。聴きました。(下町ロケットゴメン)



そして、驚く事に、このブログ、昨日は↓↓

2015.11.29(日) 721 PV 275 IP 1873 位 / 2326077ブログ

で、過去最高の順位になりました!

2326077ブログ の内、なんと1873 位

こちらもブラーヴォ!!!

裕幾さん効果はすごいです!!!

ご覧くださってる皆様、ありがとうございました!!!!












2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった! (小林美和子)
2015-11-30 23:07:17
素晴らしかったですね。昨日は2時間たっぷりとシベリウスの作品演奏に浸りました。
YUUKI君の堂々とした姿と美しいフルート独奏。感動しました。
返信する
本当に良かったです!! (Qoo)
2015-12-01 12:53:16
>小林美和子様

本当に素晴らしくて、良かったですね!!

特に、アンコールでは涙が出るくらいに感動しました!!
返信する

コメントを投稿