小山裕幾さんを応援する会【YUUKIの会】

新潟県長岡市出身のフルート奏者[小山裕幾さん]を,
応援する会の公式ブログ!!
(+新潟の事、発信していきます)

大晦日

2015年12月31日 | 日記
なんと、もう大晦日です!

いろいろあったとおもいますが、皆さまはどんな一年だったでしょうか?

わたしは、3月に、長岡で、裕幾さんらフルートトリオとお坊さんの声明コンサートを聴きに行った事から始まって、11月のオーケストラまで、あっという間の一年という感じでした。


その間、義父が亡くなり、実父も亡くなり、合わせて8件の、親戚、知人のお葬式があり、子供の受験、法事、その合間を縫って大地の芸術祭を回り、海へ山へとバードウォッチングに行き、さらに隔月、東京に車で行ったり、新幹線で行ったりと、本当に忙しかった一年でした。



こんなQooですが、YUUKIの会の公式ブログを書かせていただいていて本当にありがたいと思っています。

裕幾さん、ご家族の方、そしてこのブログを見ていただいてる皆様、本当ありがとうございました。


来年も、ますます頑張りますので、「YUUKIの会」、「小山裕幾さんの応援する会のブログ」をよろしくお願いいたします。



↑寺泊で。








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も…☆♪☆ (ドリー)
2016-01-02 14:31:53
いつも楽しみに読んでいます。
本当にありがとうございます♪

これからもよろしくお願いいたします (^-^)/☆
返信する
ありがとうございます (Qoo)
2016-01-03 13:06:02
>ドリー様。

ありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

返信する

コメントを投稿